今までやってきたダイエット

私が今までやってきたダイエットについてご説明します。http://www.isfg2019.org/

まずやったことのある方もたくさんさんいらっしゃると思いますが炭水化物抜きダイエット。これはですね反動がすごいです。炭水化物をある日からですね一切取らず1週間過ごしました。すると1週間後ごぼうのようにやで細りましたが結局その反動ですごく食べてしまいリバウンドすることしかありません。しかも炭水化物を抜いたら倒れそうになる場面しかありません。それから夜ご飯なしダイエット。これは夜ご飯に固形物を食べないというダイエットです。

翌朝その反動でご飯をもりもり食べすぎた結果スカートやズボンが入らなくなる、そんな危機的状況が何度も発生しました。これは朝からの大事な1日を潰しかねません。それから1週間ひたすら走るダイエット

。無理な運動を初めてから体重は減りますがこれが続いた試しはありません。きついことがわかっているから続けようと思えないし身体が悲鳴をあげてきます。人間誰しも楽して痩せたいので続けられないダイエットにさいた時間を返して欲しいくらい自分自身に後悔をしています。このようなダイエットは本当にやめた方がいいと何度も失敗したからこそ思う気持ちがあります。