サンドイッチにもスイーツの波が

今日は友人に会いに名古屋に行きました。
中京テレビ主催のイベントを満喫した後に、私が「スイーツが食べたいよね」と言うと友人が「おススメのスイーツがあるわよ」と、あるスイーツを紹介してくれました。

グラマラスパッツの口コミと効果!

「ここなんだけどね」と連れて来られたお店は、サンドイッチ専門店でした。サンドイッチが大好きでテンションが最高潮に上がったのでした。

サンドイッチの具と言えば、ハムやキュウリ、ポテトサラダや玉子サラダが売られていますが、それぞれが美味しいし、何より忙しい時でも手軽に食べられるのが好きです。

そんなサンドイッチ界にも、スイーツの波が押し寄せています。紹介してくれた、名古屋駅すぐ近く、タカシマ屋のデパ地下にある、「サンドイッチハウス メルヘン」はチェーン店ですが、フルーツサンドイッチがとても美味しくて大人気なのよ、と教えてくれました。大ぶりのイチゴとバナナの「イチゴバナナ生クリーム」や、ペリカンマンゴーと生クリームがたっぷりの「マンゴー生クリーム」がおススメよ、と私に買ってくれました。

近くに見つけた休憩所でさっそく食べてみると、ジューシーなフルーツと甘さ控えめのクリームがとってもマッチ、具もたくさん挟んであるので量的にも大満足でした。チェーン店だから、私の近所にもあるかもしれません。帰ったら探してみようと思います。