ダイエットの成功法 

ダイエットの成功法は、まず、毎日、自分で体重計を使用して自分の体重を正確に記録することから始まると思います。体重が前日より増加していないかを確認し、増加しないように注意すべきだと思われる。もし、ダイエットを実施していながら体重が増加していたならば、前日のダイエットの仕方によっぽど問題があり、全てを変更すべきだと思われる。

メタシボリ効果

ダイエットの仕方として、先ず、炭水化物が、人間の体重を増加させるので、炭水化物を減少させ、水分を多く摂取して、炭水化物をあまり摂取しない状態を作ることから始まり、規則正しい生活を心がけて、あまり、炭水化物を摂取する状態を作らないようにすべきであり、炭水化物を摂取する原因を究明し、炭水化物から遠ざかるようにすべきである。

また、一日に何度も背伸びをする習慣をつけると体重は減少し、ダイエットに効果的だと思われる。体重計を見て、体重が減少した方法に自分で気づいたならば、それを毎日実施すれば体重は激減するだろう。ダイエットの成功法としては、他人の方法プラスアルファとして自分自身の方法を加味すべきであると思われる。また、歩行をするときに少しでも歩幅を広く取る習慣を持続すると体重は減少するだろう。