冬の手荒れの悩みについて

冬の肌の悩みには、水やお湯による手荒れがあります。ポラッシュを3ヶ月使用した私の口コミ&評価が衝撃的?

私は、子供の時から乾燥肌という事もあるのか冬に洗い物を長時間したり、それ以外にも手で水を扱う時間がないとどうしても手が荒れてしまう事があります。手が荒れてしまうとちょっと違和感がでたり、手の状態も健康的というふうに見えないのでちょっと悩みの種でしたね。

もちろん、手荒れがひどくならないように冬になるべく素手で水を扱わないようにしようとしましたが、さすがに難しいのでけっこう対策に苦戦した経緯があります。

そこで、高校生ぐらいからは手荒れ防止のクリームを塗るようになりました。

手荒れ防止のための美容クリームなどもあるので、それを長期間使用していくと次第に手荒れになりくくなったので良かったです。もちろん、冬をメインに手荒れ防止のためのクリームを塗り、水やお湯を長時間使用した時は必ず塗るようにしました。

手の見た目の状態も別に荒れているように見えにくくなったし、手の違和感も消えていったので嬉しかったですね。しかも、手荒れ防止の美容クリームは市販で安く販売しているのでそれも助かりますね。もちろん、高い手荒れ防止のクリームを塗るのがいいと思いますが、安い商品でも効果を実感しました。