最近はお化粧の際にシワがよってうまくいかない

36才あたりから、どんどん肌の色がくすんで来ているように感じ始め、最近はお化粧の際にシワがよってうまくいかないなんて事件まで。

効果抜群?モイスポイントを目の下のたるみに使った私の口コミ体験談!

食べないだけでは痩せないし、筋トレも続かない。

何かいい方法はないかなーと、考えているところに、ママ友が始めたときいて興味を持ったのはファスティングでした。

最初はよく分からないまま、食事を抜いて、大根を食べてみました。

んー…?

しかし、一日私が食事をしないと、家の食材がかなり余る(笑)。“お盆の毎日家にいるときにファスティングしたらいいんじゃない?”と、娘が真顔で言う。

お盆まで1週間というときでしたので、ファスティングについて調べて、わかる範囲でやってみようと、計画しました。

そしていざ、開始してみたら、食べないので減量も分かりやすかったですが、とにかくお肌がツヤツヤに。足のむくみも軽くなりました!

これは凄い!と、調子にのり、回復食をかなり丁寧にこなしていたら、少量の食事でからだが満足するようになりました。

体重は、劇的ではないですが、とにかく体感からだがすごく軽いです。そして、お肌の調子が良い。

薄々と老いを感じて、一番気になっていたのが、わたしの場合は体型<お肌だったのかも~と、おもいます。

ファスティングをしてからもう一ヶ月が過ぎましたが、とてもいい感じです。

40目前にして、一度生まれ変わったような、そんな感じです。