水抜きダイエットについて

私は、180センチで、105キロの体格のアラフォー男性です。

大学時代、そして、今も社会人バスケをやっています。しかし、日ごろの不摂生がたたり、一時期、体重は130キロ近くにまで増えてしまったことがありました。

何とか、筋トレや食事制限で何とか今の体重まで落としました。

グラマラスタイルの効果を暴露!購入して使用した私の口コミ&評価!

そんな経緯がある中で、先日、とあるテレビ番組で、「水抜き」をされている方のドキュメンタリーをやっていました。

恥ずかしながら、この時初めて、「水抜き」というやり方を知りました。いわゆる、1日の中で、水分を絶つというやり方ですよね。効果としては、急速に結果に出るようで、その効果だけ見たら、(テレビでは、2日で3キロ近く減量されてました)今までの自分は何だったのか、こんなにすぐ目に見えて結果に現れるなら、自分もやってみたいと思うようになりました。

幸い、私は、コロナ禍において、緊急事態宣言中は完全リモートでの仕事なので、やってみようとしたところ、妻から、「やるなら、リモート期間中だけにしてね」と釘を刺されてしまいました。何でも、水抜きは想像以上に大変で、いきなりやると、倒れてしまうこともあるようです。効果が凄くても、やはり、身体に慣らしてく時間が必要なようです。ただ、ダイエットの方法を知れたことは、やり方に幅が広がりましたので、しっかりと勉強して、実践していきたいと思います。次の目標は、3桁から2桁になることです!!