ニキビに悩んでた私が、ニキビ0になるまで

思春期にニキビなんか1つもできず、肌の悩みなんてなかった私でしたが、20歳を超えたある頃から突然ニキビ肌に悩まされるようになってしまったのです!!

1人暮らしを始め、外食に飲み会に…と荒れた生活を送っていたら当然といえば当然ですが、信じられませんでした。

ビューティーオープナージェルの効果と私の口コミ!店舗での市販状況などもお伝え!

何とかならないかと思い、高いスキンケア、エステ、いろいろ試してみましたがどれもあまり効果がなく…。

しかしある日、<ハーブピーリング>という言葉に出会いました。

天然由来のハーブの力で肌のターンオーバーを促してくれるので、出来てしまったニキビの治りが早くなるだけでなく、これから出来るニキビも撃退してくれるのだそう。

肌のトーンアップにも良いそうで、さっそく試してみたところその日のうちに肌の調子がいいのが実感できました。

「効果が実感できるピークは施術後2、3日です。」

と言われましたが、言われた通り2日後にはツルピカで肌のうるおいも実感できました。

ターンオーバーが今まで全然できていなかったんだなあ…と実感し、通うことを決意!!

今ではコースを終えてから数年が立ちますが、ニキビができることもなくなり肌の悩みもゼロです。

ハーブピーリング自体があまり浸透してませんので、是非皆さんに知っていただければと思い、こちらをお送りさせていただきました。

是非宜しくお願い致します。