サラダチキンとお酢で-3kg達成!

お昼ご飯を「キャベツの千切り&サラダ&ドレッシングはお酢」にするだけで自然と減量しました。

毎日、朝ごはんは、白米と味噌汁。

夜ご飯は、白米と味噌汁と一品。

お昼ご飯は職場の近くのコンビニで好きなものを買って食べる生活?。

そんなことを続けていると、みるみる太っていきました。

身長160cmで体重は56キロ・・・。さすがにやばい・・・。

そんな時、サラダチキンダイエットを知りました。

コンビニで200円前後で購入でき、味も豊富♪

お気に入りは、ファミリーマートのサラダチキンです!

なんと国産のサラダチキンでした!

タンドリーチキン味やスモーク味など日替わりで味変できるので飽きることもなし!

毎日飽きることなく美味しく食べれました。

家から毎日キャベツの千切りも持参!

ドレッシングもお酢に変えてみました。

ミツカン・カンタン酢は、味も美味しく、たくさん入ってスーパーで200円前後。

キャベツの千切りの上に、サラダチキンをのせ、カンタン酢をドバドバかけて食べてました。

ラクルル

そして・・・。気付いたら体重が53kgになってました!!!

他に運動なんてしてません。

ここだけの話、夜にスナック菓子1袋も毎日食べてました。

なのに!!!お昼のコンビニ弁当からお酢をかけたサラダチキンに変更するだけで

こんなに痩せるなんて思ってなかったです。

それにプラスして♪

かなりお財布にも優しいのです!

コンビニ弁当時代は、毎日500円前後を払っていたので、

月に500円×20日で10000円。

サラダチキンに変更してから、毎日250円前後なので

月に250円×20日で5000円。

お酢を買っても、月のお昼ご飯代がほぼ半額です!!!

体重も減り、月の出費も減り、最高のダイエットです。