出産後に起きた肌の変化

30歳で娘を出産するまでは若かったこともあってか肌の悩みはほとんどなかった私。効果あり?ビマジオの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

それよりもどういうふうにお化粧したらもっと綺麗に見えるかだとか、流行りのコスメを使ってみたいだとかそういったことの方が多かった。ところが娘を妊娠・出産して、身体に大きな変化や負担が起きたこと、そして何より自分にかけれる時間が減ったことが原因なのか一気に肌悩みがやってきた。私に起きた一番の悩みはシミ。元々子供の頃からそばかすがあり、めちゃくちゃ綺麗な肌というわけではなかったけれどそれはそれで好きだった。

ところが突然やってきたシミはもう好きになんてなれやしないもの。おそらく肌の奥に蓄積されてきたものが表面に出てきたんだと思う。小さいシミが頬から口元にかけて散らばるように少しずつ少しずつ出てきた。娘が幼稚園に通いだし、やっと時間的にも気持ち的にもゆとりが持てるようになった今、まじまじと鏡を見るとああどうにかしたいなぁと心底思う。

ファンデーションで隠さなくてもいい自信がもてる肌になりたい。夜な夜な布団の中でシミ取りレーザーのことを調べてみたりしたけど、主婦の私が簡単にやろう!って思える金額ではない。とりあえずネットで口コミが良かったハイドロキノン配合のクリームを塗り始めた。少しずつでも効果が出るといいなぁ。